20代で始めるべきこと Sousei'sブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

やっぱり大谷君はピッチャーかな?と思わせておいて、本拠地初打席でホームラン。 もう二刀流の是非について語るのはやめましょう。

こんにちは、管理人Kです。


エンゼルスの大谷選手が、本拠地初打席で3ランホームランを打ちました。

www.mlb.com

 

 

先日初登板で初勝利を飾り、

 

「さすがにメジャーで二刀流はキツイか。ピッチャー一本だな」

 

と勝手に批評家ぶったことを心から謝ります。

 


日本でも様々な専門家が「投手・野手論争」を繰り広げてきましたが、彼はそれを実力で黙らせてきました。

 

メジャーでも彼の実力はすでに通用しそうな気配です。

 


もう二刀流の是非について語るのは無意味なのでやめましょう。

そして調子が良い時も、悪い時も、彼を応援していきたいと思います。

 


それでは。