20代で始めるべきこと Sousei'sブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

「河北彩花」というAV女優がかわいい。 なぜAV女優になったのかは全く理解できないが、我々は感謝せねばならないと思う。

こんにちは、管理人Kです。


私ごとですが、管理人は短期オナ禁をしているので、オ○ニーをするのはまあ月に1~2回程度。

 

たまの一発のためにネット上の無料動画を厳選するわけですが、先日とてもかわいいAV女優さんを発見しました。

 

それがこちらの「河北彩花」さん

 

 

 

動画で見てもほぼそのままで、十分かわいいです。
(その他サンプル画像は以下のリンク先からどうぞ。)

www.dmm.co.jp

 

 

普通のアイドルとして見てもかわいいですし、その辺にいたら確実に好きになるでしょう。


わざわざAV女優にならなくても、十分幸せな人生が送れそうな気がするのですが…。

 

お金のため、ということも大きいでしょうが、気持ちは全く理解できません。

 

 

ただ、AV女優という職業が需要と供給で成り立っているのも紛れもない事実。

 

 

以前、民主党菊田真紀子という議員がSMバーのことを

「口にするのも汚らわしいところ」

と表現したことがありますが、最低の発言だと思います。

 


それを求める客がいるからこそ、それを提供する人がいる。

別に違法なことをしているわけではなく、あくまでも個人的な趣味嗜好の問題。

 

各個人がどう思おうが勝手ですが、非難する権利は誰にもないのです。


とりあえず、世のAV女優たちに、これだけは言わせてください。

 

 


AV女優になってくれて、本当にありがとう!!

 

 

 

それでは。