20代で始めるべきこと Sousei'sブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

Yahooコメントのレベルが低すぎると思う件

こんにちは、管理人Kです。

胃腸風邪で寝込んでおりました。すいません。

 

 

何気なくYahooニュースを見ていたら、
高梨沙羅選手がTV番組で好きなタイプを答えた」というニュース。

headlines.yahoo.co.jp

 


ニュース自体もしょうもないのですが、(高梨選手に罪はありません)
もっとしょうもないのはそれに対するYahooコメント。

 

高梨選手が

「身長173cm以上の人がタイプ」

と答えただけで、なぜかコメント欄には批判が殺到しています。

 

 


「外見は言わない方がいい」


「普通は性格言いますよね」


身長は自分ではコントロールが難しいから差別に該当する。」

 

 

 

 

 

何言ってんだい???

 

 

 

 

 

高梨選手、別に「173センチ以下の人は嫌い」とか、「男として認めない」とか言っているわけではありません。

 

「好きなタイプは173センチ以上」って言っただけですよ?

好きなタイプは福山雅治さんです。とかみんな言いますよね?

 

 

前々からYahooコメントのレベルの低さは気になっていましたが、あまりに目に余ったのでブログ記事にしてみました。

 


そもそも人間なら美男美女やスタイルの良い人、お金持ち、スポーツが得意な人を魅力的に感じるのは当たり前の本能です。
(そのほうが生存に有利なわけですから。)

 


皆さん現実を受け入れましょう。

成長はそこから始まります。

 


それでは。