20代で始めるべきこと Sousei'sブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

「TOKIOの山口メンバー」が違和感ありまくりな件

こんにちは、管理人Kです。

 

TOKIO山口達也さんのわいせつ事件が数日前から話題です。

headlines.yahoo.co.jp

 


TOKIO山口メンバーが女子高生にキス」

TOKIO山口メンバーが記者会見」

TOKIO山口メンバーが無期限謹慎」

 

 

 

 

 

 

山口メンバーって何だよ

 

 

 

 


TOKIOのメンバーの山口氏でよくないですか?

書類送検されているわけですから「容疑者」でも差し支えないでしょう。


山口メンバーかリメンバーか知りませんが、そればかり気になってニュースが入ってきません。(入れるほどのニュースでもないですが。)

 


一応ニュースにもコメントしておくと、若い女の子が好きな気持ちはよくわかります。

 

ですが、やっぱり女子高生はダメです。

ルールは守りましょう。

 


また、女子高生はまだまだ精神的に子供。

芸能人から「家においでよ」と言われれば舞い上がって行ってしまうでしょう。

 

そこは大人が理性を持って、しっかり線引きしてあげないといけないところです。

 

 

あと、「無理矢理キスした」というのもイケていません。

 

女の子と遊ぶときの鉄則は、

 

 

「女の子を楽しませ、大切にすること」

 

 

その結果として、キスやお持ち帰りがついてくる、おまけのようなものです。

いかに相手に惚れさせるか、そこが一番楽しいところなのです。

(詳細は以下の『クラブナンパの教科書』をどうぞ!)

 

クラブナンパの教科書<基本編>: ~凄腕ナンパ師が語るクラブナンパの理論とテクニック~

 

以上です。
それでは。