20代で始めるべきこと Sousei'sブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

Omiaiアプリを始めてみた〜体験談〜 20日目

こんにちは。

久しぶりの投稿です。

 

 

いいね!  149件

マッチング  19件

ライン交換  5件

食事  2件

デート  1件

 

 

いいね!はそれなりに増えてきていますが、私のポイントがなくなり積極的にいいね!ができなくなったため、マッチングはあまり増えていません。

 

 

その中で2件の新規ライン交換が成功。

 

うち1件は食事には繋げられず。

もう1件は無事食事につながり、昨日行ってきました。

 

写真を見る限り非常に好みのタイプ。

実際会ってみるとほぼ写真通り。

というか写真より可愛い。

舞い上がってしまいました。

 

 

 2軒目にも行き、4時間ほど楽しく飲んで解散。

 

こちらの印象は悪くないとは思いますが、

以前に食事に行った子ほど食いつきは良くありませんでした。

 

もう一回くらい食事に行きたいと思います。

 

 

なお、最初に食事に行った子とはその後一度デート。

 

あちらは完全にその気になってくれている様子で、

その辺りがマッチングアプリの難しいところだと思いました。

 

それでは。

 

 

f:id:Souseis:20180424130717p:plain