20代で始めるべきこと Sousei'sブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

「大人のオシャレの5つの鉄則」をアップしました!営利目的のサイトに騙されないようにしましょう。

こんにちは、管理人Kです。

 

ファッション担当の管理人Hを中心に運営するファッションサイト
Around 30 Mag」にて、アラサー男子に向けた大人のオシャレをご紹介しておりますが、その基本的な考え方となる「大人のオシャレの5つの鉄則」をアップしました。

 

 

5つの鉄則は以下の通り。

 

  • 鉄則1 サイズを守る
  • 鉄則2 シンプルである
  • 鉄則3 清潔感を持つ
  • 鉄則4 こだわりを持つ
  • 鉄則5 TPOをわきまえる


※詳細は以下記事をご参照ください。

around30fashion.information.jp

 


オシャレが苦手な方も、まずはこの5つを意識してみてください。

 


ちなみに、私たちのサイトのように「大人のオシャレ」を提案するサイトはたくさんあります。


例えばよくWEBサイトの広告に出てくる「MENZ-STYLE(メンズスタイル)」というサイトがあるのですが、そのサイトは、

【女の子にモテる】大人スタイルのメンズ服

をコンセプトにしているようです。

 

そしてそのサイトでこの春オススメのNo.1コーデとして紹介されているのが以下。

 

 

f:id:Souseis:20180514133028p:plain

 

 引用元:

最新のメンズファッションの着こなし、コーディネートをご提案! - メンズファッション通販│モテる服選び MENZ-STYLE

 

 

 

 

 

 


ダサっ…。

 

 

 

 

 

ジャケットがなぜか5分丈で裏地がチェック。

重ね着風のTシャツ。

ごちゃごちゃした7分丈のデニム。

 


なんとも中学生っぽい。

これでデートに現れたら、恥ずかしくて一緒に歩きたくないレベルです。

 

モデルさんはスタイル抜群のイケメンなのですが…。

 


大学生頃の管理人なら「かっこいい!」と引っかかっていたでしょうが、これで「大人スタイル」はあり得ません。

 

 


価値観は人それぞれなので一概に否定できない部分もありますが、世の中には自社の儲けを優先し、平然と適当な情報を流すサイトが横行しています。


そうした中で、管理人達のサイトはアラサー男子にとって本当に役立つサイトにしていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

around30fashion.information.jp

 

 


それでは。