20代で始めるべきこと Sousei'sブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

久々に東京(新宿)でナンパに挑戦してきた件(HUB~パブリックスタンド歌舞伎町店) プロローグ

こんにちは、管理人Hです。

 


先日金曜日が東京出張だったため、そのまま泊まって週末を東京で過ごすことにしました。久しぶりに東京でナンパにも挑戦してみたので、少し書いてみたいと思います。

 


土曜日の夜、おなじみの泡男と新宿で集合し飲みに行きます。

 

泡男と新宿で飲む際によく利用するお店が、歌舞伎町に位置する「からげんき」。

 

 

食べログからげんき -新宿西口/焼き鳥

 

 

余談ですが、管理人が好きなお店は『食べログ評価が3.2〜3.3』のお店。

 

理由はいくつかありますが、とにかくコスパ・味の面で食べログ3.2〜3.3は間違いありませんので、皆さんも是非覚えておいてください。

 

 

からげんきで5〜6杯飲み、徐々に酔いが回ってくる。

 

とその頃、隣の2人組がイチャつきはじめました。

 

耳をそばだてていると、どうやらカップルではなく、おそらく以前にナンパして、今日初めて2人で飲んでいる感じ。

 

女子の方は脚丸出しの黒髪セミギャルです

 

2人で日本酒を飲んでかなり出来上がっており、2人とも千鳥足。

 

 

男「俺ぁねぇ…キスしたいと思ってんだよ(キリッ)」

女「だぁめっ♡」

男「まじかぁぁぁ」

 

 

 

羨ましい。

 

 

 

そんな2人を視界の端に収めつつ、酒を飲む我々。

正直どのつまみよりこの2人の展開の方が酒が進みます。

 

 

とここで男が行動に。

 

こっそり耳打ちする風に声をかけると、ついに!

 

 

男「チュ!」
女「あーー、いけないんだぁ!」

 

 

何を書いているんだ、私は。

 

 

色々と盛り上がったところで、我々は店を後に。

 

 

とりあえずHUBへ向かいます。

 

HUBに入ってみると、かなり人が入っており、男女比も悪くない!

ということでここでナンパを始めることにします。

 

今回の目標は「女子2人と4人でカラオケに行くこと」だ。

 

泡男とコンビの時はいつもこの目標を掲げているものの、まだ一度も達成したことがない。

 

まずはドリンクに並ぶ。

そこでいきなり2人組が後ろに並んでくる。

 

これはチャンス!と思うものの、いきなりすぎて5秒くらいひよる。

すると別の男性2人組が声をかけ、そのまま盛り上がってしまった。

 

クラブでは3秒ルールと言われるが、HUBでも同様のことが言えるらしい。

その2人組は諦め、別の案件を探すことに。

 

が、正直声をかけられる案件はほとんどない。

 

トイレ待ち女子を狙ってみようにも、このお店のトイレ前は狭すぎて話す余裕はない。

来店した女子は大抵入口近くの男性が声をかけていってしまう。

(可愛ければ)

 

ということでHUBは諦め久しぶりに相席屋に行ってみることにしました。

 

普段相席屋に行くことはほとんどありませんが、この新宿の店舗は以前泡男と行ったことがあり、その懐かしさもあって行ってみることに。

 

外に出ると、そこにあったはずの相席屋がなくなっており、代わりに「パブリックスタンド」ができていた。

 

www.public-stand.com

 

恵比寿が発祥のパブリックスタンド。

 

実は相席屋と同じ会社が運営しています。

当然出会いを求めた男女が集まる、いわゆるスタンディングバー。

 

なんといっても飲み放題でいつまでもいられるため、非常にコスパが良い。

 

ということでパブリックスタンドにイン。

 

 

この続きはコチラ↓からどうぞ!

souseis.information.jp