20代で始めるべきこと Sousei'sブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2018年夏、名古屋栄のクラブWでのナンパ珍道中をアップしました!

こんにちは、管理人Hです。

 

先日、名古屋栄のクラブWでのナンパ珍道中を行ってまいりました。

 

この日は幸いにも涼しい1日、また栄で祭り(広小路夏祭り)が行われるなど、ベストな条件下でのナンパとなりました。

 


まずはホテルにチェックイン。

 

以前はカプセルホテルを好んで使用していましたが、最近は連れ出し率も上がってきているため、ホテルを予約しています。

 

 

今回泊まったのはホテルランドマーク名古屋

 

 

W、iD、オルカ、サンゴなど栄の全ての主要クラブから近いので立地は抜群。

また価格もお手頃(セミダブルで8,000円弱)なのが魅力です。

 

 

 

ナンパの前に、まずは腹ごしらえ。

 

管理人の希望で「マグロドウ」という寿司バルへ。

時刻は18時過ぎでしたが、予約でいっぱいということで入れず。

 

仕方なく向かいの焼き鳥屋「まるいち」へ。

仕方なく行った割に非常に良いお店で、食べログ評価も高い人気店でした。

tabelog.com

 

 

余談ですが、管理人は女の子と飲みに行くときに焼き鳥屋をよく使います。

 

大衆居酒屋はいやだけど、焼き鳥ならOKという女子が多く、値段もそこそこ(一人3,000円くらい)で済むからです。

 

さらに、食べログ評価3.2あたりを狙っていくのがバランス的にベストです。

この辺り、以下の書籍の「連れ出した後の具体的なお店選びの戦略について」も併せてご参照ください。

 

クラブナンパの教科書<実践編>: ~凄腕ナンパ師が語るクラブナンパの理論とテクニック~

 

 

 


さてそんなこんなで時刻は21時。

いよいよWにインします。

 

この日のWは大盛況。

男女比も悪くなく、かわいい女の子もたくさんいます。

 

相方のテキーラボーイ(TB)こと管理人Kと乾杯し、いざ行動開始です。

 


続きはコチラからどうぞ↓↓

souseis.information.jp