20代で始めるべきこと Sousei'sブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

寝坊して高速道路を175キロで爆走した女性巡査はもちろんダメだが、 漫画みたいで少し心惹かれる件

こんにちは、管理人Kです。

 

新潟県警の女性巡査(23)が、寝過ごして研修会に遅刻しそうになったとして、高速道路を175キロで爆走。

 

途中オービスが反応したため、所幹部に自ら報告したそうです。

 

もちろんスピード違反はダメなことですが、それとは別に、

 

 

 

 

漫画みたい

 

 

 

と心惹かれたのは管理人だけではないでしょう。

 

 


後輩「先輩!いつまで寝てるんですか!研修会遅れますよ!」

 

先輩「うーん…もうちょい寝かせて…。
   やばっ、急ぐよ!しっかりつかまっててね!!」

 


とサイレンを鳴らして爆走する。

⇒あとで所長にこっぴどく怒られる。

(先輩・後輩はともにタイプの違う美人)

 


みたいな。

 

少し古いですが、「逮捕しちゃうぞ」的な感じですかね。

 

 

 


とはいえ現実と漫画は別物。

この女性巡査にはしっかりと反省して、高速警察隊などで活躍していただければと思います。

 

それでは。