20代で始めるべきこと Sousei'sブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

体操界の暴力とかパワハラの問題は、 めんどくさくて経緯を追うのすらやめた件

こんにちは、管理人Kです。

 

ここ最近ほぼ毎日ニュースに上がってくるのが体操界の暴力とパワハラの問題。

 

管理人はその時の大きなトピックはなるべく経緯を追って、内容を理解するように努めるよう心掛けているのですが、この体操の件に関しては

 

 

 

めんどくさくなってやめました。

 

 

 

ニュースを流し読み程度しかしていませんが、登場人物が全体的に「変わった感覚の持ち主」なのでついていけません。

 

一般とは変わった感覚の人たちが、内輪でゴタゴタやっているな~くらいの理解に留めておきます。

 

 

ちょっと変わり者だらけの今回の件を、普遍的な問題として扱うのはかなり無理があるような気がします。また、大して意味もないでしょう。

 

あとは内輪で解決してもらって、もうニュースで取り上げる必要もないと思います。

 

それでは。