20代で始めるべきこと Sousei'sブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2018-01-19から1日間の記事一覧

管理人Yの今日のFX_2018年1月19日

こんにちは。 管理人Yです。本日午前にユーロフランのショートのみ利確。また、ドル円のショートを新たに構築しました。現在はユーロ豪ドルとドル円のショート。 管理人Yが使っているFX業者「XM」の詳細はコチラ 管理人がトレードの参考にしているメルマガ…

Sousei'sの仮想通貨日記_2018年1月19日 「独仏がビットコイン規制提案を検討」に対する失望感

こんにちは、管理人Kです。 今日もまた仮想通貨規制に関するニュース。 headlines.yahoo.co.jp 「通貨」の価値は国力そのものと言ってもいいので、自国の通貨を脅かす仮想通貨を規制したい気持ちは分かります。 ただ、国のトップが仮想通貨を「新しい技術」…

東芝が債務超過を回避の見通しも、前途はまだまだ多難です。

こんにちは、管理人Kです。 経営再建中の東芝が、債務超過を回避の見通し、というニュース。 債務超過回避のポイントは以下の3つ。 増資により6,000億円の資金調達ができたこと 米電力会社への保証金を一括で払ったことで生じたWH債権を1,700億円で売却でき…