20代で始めるべきこと Sousei'sブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

案の定渋谷で車を横転させたり逮捕者が続出したり。 ハロウィンもいい迷惑だと思う。

こんにちは、管理人Kです。 ハロウィン直前の週末の渋谷。 ただ騒ぎたいだけのダサい人たちが集まり、車を横転させたり、逮捕者が出たりしています。 headlines.yahoo.co.jp 「やっぱり…」という感じで特に驚きはないのですが、前回も書いた通り日本のハロウ…

「忘れ物を教えてくれる」個室トイレのシステムが、 流し忘れたウンコに反応しないことを祈る。

こんにちは、管理人Kです。 タイトルからお分かりの通り、くだらない記事を書きます。(スルー推奨) 中部地区で高速道路を運営するNEXCO中日本のグループ会社が、「忘れ物を教えてくれる」個室トイレのシステムを開発したそうです。 headlines.yahoo.co.jp …

福岡の「KANA」さんというチアリーダーが話題ですが、 チアリーダーが可愛く見える理由について考えてみた。

こんにちは、管理人Kです。 たまたまネットで見つけたのですが、福岡のRFCというチームに所属する「KANA」さんというチアリーダーが話題になっています。 どうやら9月9日に放送された「初耳学」というテレビ番組で特集され、その可愛さから一気に注目度が高…

ミスター慶応やらミスター東大やらの愚行が目立つが、何だかんだこれがモテているのが日本の現状。 女性たちよ!目を覚ませ!

こんにちは、管理人Kです。 ミスター慶応のファイナリストだった男性が、酩酊した女性に性的暴行&暴行をしたとして逮捕されました。 www.fnn.jp さらにミスター東大のファイナリストだった男性も自宅マンションで女性に乱暴したとして逮捕されたようです。 …

バレンタインやクリスマスはいいが、 ハロウィンだけはどうしても受け入れられない件

こんにちは、管理人Kです。 最近は10月の行事として「ハロウィン」が都会の若者を中心に定着してきています。 といっても本来のハロウィンの趣旨は大半の人が知らず、若者が仮装をして街を練り歩いたり騒いだりする単なる「お祭り」となっているのが現状です…

ゴルフ歴5年目にしてようやく100切りを達成した管理人が考える、100切りのために必要な2つのポイント。

こんにちは、管理人Kです。 私ごとですが、先日のラウンドで初めて100切りを達成しました。 しかもスコアは92と、80台に迫る勢い。 ゴルフを始めた頃からの一つの大きな目標を達成できたことは嬉しく思っています。 とはいえゴルフを始めてかれこれ5年目な…

資生堂がネギに似た「ストレス臭」を発見したそうですが、まさに会社にいる件

こんにちは、管理人Kです。 資生堂が、人が緊張やストレスを感じた時に皮膚から発する「ストレス臭」を発見したそうです。 mainichi.jp この「ストレス臭」は、ネギやにんにくの匂いに似ている、とのことですが、 まさに会社にいます。 会社にいる40代後半管…

ミスティーンジャパン優勝⇒愛知県出身。ミス美しい20代グランプリ⇒愛知県出身。どうした愛知県!!

こんにちは、管理人Kです。 最近ある2つのミスコンテストの結果を目にしました。 1つは17歳以下を対象とした「ミスティーンジャパン」 優勝者は愛知県出身の15歳、宮部のぞみさん。 news.mynavi.jp もう1つはオスカー主催の「ミス美しい20代コンテスト」 …