20代で始めるべきこと Sousei'sブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

管理人Yの今日のFX_2017年8月30日

おはようございます。 管理人Yです。 昨夜108.6円でショートしたドル円は109.3円に設定した損切りに引っ掛かりました。一日通じての収益はプラスなので良いですが、この反発は少し想定外でした。9月はアメリカの債務上限問題等があり、基本的にはドル安やリ…

管理人Yの今日のFX_2017年8月29日

こんばんは。 管理人Yです。 109.5円でショートエントリーしたドル円は今朝方108.5円で利確。再度108.75円でショートし、また108.45円で利確。さらに108.6円で三度ショートエントリー中です。 管理人がトレードの参考にしているメルマガはコチラ 西原宏一のF…

管理人Yの今日のFX_2017年8月28日

こんにちは。 管理人Yです。ユーロ円ショートのまま臨んだジャクソンホール講演でしたが、予想に反しユーロ円は上昇。 130円で損切りしました。代わりに109.5円でドル円のショートを追加しました。現状はドル円のショートのみ。 管理人がトレードの参考にし…

管理人Yの今日のFX_2017年8月22日

こんにちは。 管理人Yです。昨日の夕方までは順調に下げていたユーロ円ですが、ギリシャ国債格上げなどへの好感で買い戻され、本日午前中は129円を越える場面もありました。個人的にはユーロ円下落の見方は変わっていないため、129円でユーロ円のショートを…

日本の飲み会は、時間が長すぎるのではないかと思う。(特にお酒が飲めない人にとっては)

こんにちは、管理人Kです。 先日、会社のバーベキューがありました。12時に開始し、終わったのは17時。率直な感想は「長い」です。今回のバーベキューに限らず、お酒があまり強くない人にとって日本の飲み会は長すぎると思うのです。 日本の飲み会は2時間が…

管理人Yの今日のFX_2017年8月21日

こんにちは。 管理人Yです。 トランプ政権からバノンさんの辞任が決まり、一端はリスクオフが小休止したかの様相を呈していますが、18日の米株は結局続落で引けており、リスクオフは継続すると見ています。地政学的にも北朝鮮リスクは消えないまま。ユーロの…

管理人Yの今日のFX_2017年8月17日

こんばんは。 管理人Yです。今日もユーロが売られている相場です。 ドラギ総裁が、24日からのジャクソンホール講演で新しい政策についての言及は無いと発言したことが原因だと思うので、来週前半まではユーロが売られる展開が続くかもしれません。地政学リス…

卓球バー

こんにちは。 管理人Hです。 先日会社の同僚と卓球バーに行ってきました。 皆さん卓球バーに行ったことはありますか? これがなかなか面白い。 私が行ったのは7人の大人数でしたが、例えば男女2-2で行くのは非常に楽しそうだな、と感じました。 ・タブルスで…

「プロブロガー」や「youtuber」に対する違和感

こんにちは、管理人Kです。 管理人はサイト運営や書籍の執筆等で少ないながらも収入を得ています。 そうした活動をしていると、「プロブロガー」とか「youtuber」という職業の人をネット上で良くみかけます。 「プロブロガー」はブログのアフィリエイト収入…

大阪 HUBでのプチナンパ珍道中

こんにちは、管理人Hです。 この度大阪転勤となりまして、部屋探しに大阪に行ってきました。 ついでに大阪にてクラブナンパをしてきたのですが、今回はその前に立ち寄ったHUBでのちょっとしたお話です。 21時頃にホテルにチェックインしましたが、まだクラブ…

大阪

こんにちは。 管理人Hです。 個人的な内容で恐縮ですが、この度会社の人事異動で大阪勤務となりました。 大学時代の千葉も含めれば12年間住んだ関東。複雑な駅も地下鉄の乗り換えもお手の物。 唯一未だに理解できないのは渋谷駅。日本のサクラダファミリアと…

管理人Yの今日のFX_2017年8月10日(2)

こんばんは。 管理人Yです。 最近の為替は円高が進み、リスクオフと言えなくもないですが、リスク資産とされる原油は底堅く推移。通過の強弱を見ても、同じくリスク資産の新興国通貨以上にユーロが売られています。と言うことは、今起きているのは先週までの…

2017年の流行語大賞予想 その1

こんにちは、管理人Kです。 連日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。今年も残り5ヵ月を切っておりますので、2017年の流行語大賞を予想してみたいと思います。(シリーズ化予定) 管理人Kの流行語大賞予想は、ズバリ 「インスタ映え」 です。 …

管理人Yの今日のFX_2017年8月10日

こんにちは。 管理人Yです。ユーロ円のロングを129.4円で手仕舞。豪ドル/ドルのロングは0.789で利確し、ポジションをすべて解消しました。本日も円高が続くかに注目しています。 管理人がトレードの参考にしているメルマガはコチラ 西原宏一のFXトレード戦略…

管理人Yの今日のFX_2017年8月8日(2)

こんにちは。 管理人Yです。 128.9円でユーロ円のロングを追加。0.7875で豪ドル/ドルのロングを追加しました。ドル円ショートを110円で、ポンド円ショートを142.9円でそれぞれ利確して手仕舞いました。 管理人がトレードの参考にしているメルマガはコチラ 西…

管理人Yの今日のFX_2017年8月8日

こんばんは。 管理人Yです。 今週は円高の流れです。 昨日予定通りドル円をショートし、また本日はポンド円をショートにしています。円高の流れを受けてユーロ円は130.6円で利確した後、130.4円で再度ロングエントリー。 下げればロングを追加予定です。豪ド…

松山選手米ツアー5勝目おめでとう!そして皆さんもゴルフを始めましょう!

こんにちは、管理人Kです。 ゴルフの松山英樹選手が、第5のメジャー大会とも呼ばれる「ゴルフ世界選手権 ブリジストン招待」で優勝し、米ツアー5勝目をあげました。 しかも最終日は1イーグル、7バーディーの61(パー70)という、コースレコードでの優勝…

管理人Yの今日のFX_2017年8月6日

こんにちは。 管理人Yです。 今日は、8/7からの戦略を。ユーロ円は130.4のストップにかかったため、一端利確されましたが、130.25で再度ロングエントリー。豪ドル/ドルのロングは継続中。さらにドル円のショートを追加しようと考えています。日銀は各国の中…

クラブナンパの教科書<基本編> 発売開始のお知らせ

PR

こんにちは管理人Kです。 本日、我々Sousei'sの電子書籍「クラブナンパの教科書<基本編> 」が AmazonのKindleストアにて発売されました! 我々が運営するサイトの大人気コーナー「管理人のナンパ珍道中」にてクラブを中心としたナンパ体験談を綴っている管…

管理人Yの今日のFX_2017年8月2日

こんにちは。 管理人Yです。 ユーロ円が130円台中盤を越えてきたので、損切りポイントを130.4円にして勝ちを確定した状態でロングをキープ。豪ドル/ドルは0.796程度まで下落していますが、こちらも流れは変わっていないと判断しているのでロング継続中です。…

管理人Yの今日のFX_2017年8月1日

おはようございます。 管理人Yです。 取引ペアに変化はありませんが、ユーロ円の一部を130.5円で利確しました。 再度130円台中盤を越えられなければ、下がったところで買い直す予定です。豪ドル/ドルのロングも継続中。 管理人がトレードの参考にしているメ…