20代で始めるべきこと Sousei'sブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

「MGS動画」というハイクオリティなAV配信サイトから、日本の少子化について考えてみた

こんにちは、管理人Kです。

 

今回は不定期に登場するAVコラムです。

 

管理人が最近お気に入りなのが「MGS動画」という動画配信サイト。

 

www.mgstage.com

 

有名女優の作品ではなく、素人風の作品を多く配信しているサイトです。

 

中でも管理人が一押しなのが「私立パコパコ女子大学」というシリーズ。

 

女子大生をナンパしてテント内でセックスをするという設定の作品ですが、登場している女の子がマジでみんなめちゃくちゃかわいい。

 

サンプル動画はこちらからどうぞ↓↓

 

 

 他にもナンパ系の動画などが大量に配信されておりますので、有名女優の「いかにもAV」という作品に飽き飽きしている人は、是非MGS動画を見てみて下さい。

 

 

と、これでは単なるAV紹介ブログになってしまうので、ここからが本題。

 

 

趣味の問題もありますが、日本のAVのレベルは世界最高峰だと思います。

先に上げた子達にしたって、普通にアイドルをやっていても全然不思議ではありません。


日本という国はインターネットを通じて、特に苦労することなく、ここまでハイクオリティなAVを入手でき、性欲が解消できてしまう国です。


これは、日本の少子化の一因だと管理人は真面目に思っています。


低レベルなAVの場合は、それを見てオナニーをしたところで肉体的な性欲は解消できても、精神的な性欲は解消できません。

 

虚しさだけが残り「あーかわいい彼女が欲しい」と、その性欲を、現実で満足させるための原動力にすることができます。

 

しかし日本の場合、AV女優がかわいすぎることにより精神的にも満足してしまって、「次はどのAVを見ようか」と、性欲が現実ではなくバーチャルに向いてしまっている人が多いのではないでしょうか。


というわけで結論になりますが、恋人が欲しい、結婚したい、子供が欲しい、という人は

 

 

 

日本のAVを見るのは控えましょう。

 

 


それでは。