20代で始めるべきこと Sousei'sブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2018-01-30から1日間の記事一覧

管理人Yの今日のFX_2018年1月30日(2)

こんばんは。 管理人Yです。ユーロの経済指標が良好でポンド円が上がったタイミングでユーロフランのショートを利確し、ポンド円のショートを追加しました。 管理人Yが使っているFX業者「XM」の詳細はコチラ 管理人がトレードの参考にしているメルマガはコ…

管理人Yの今日のFX 2018年1月30日

こんにちは。 管理人Yです。ユーロドルのショートは利確し、変わりにポンド円のショートに切り替えました。 管理人Yが使っているFX業者「XM」の詳細はコチラ 管理人がトレードの参考にしているメルマガはコチラ 西原宏一のFXトレード戦略指令 西原メルマガ…

メガバンクが仮想通貨「MUFGコイン」「Jコイン」を開発中とのことですが、それ単なる電子マネーですから。

こんにちは、管理人Kです。 少し前のニュースですが、メガバンクが仮想通貨を開発しているそうです。 みずほ・ゆうちょ・地銀が連合して開発しているのが「Jコイン」 三菱UFJが開発しているのが「MUFGコイン」 Jコインは円と等価交換。 MUFGコインもほぼ円…

管理人のネクストブレーク女優紹介 「松田るか」さん

こんにちは、管理人Kです。 今回は、管理人目線でこれからブレークするだろうなと思われる女優さんをご紹介します。 今回ご紹介するのは「松田るか」さん。 いつかの写真よく見たら髪の毛食べてる そういえば山形行ってたよ。寒かったよ。 . #portrait #yama…