20代で始めるべきこと Sousei'sブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2018-03-01から1日間の記事一覧

アラサーの管理人が「一番好きな女優」を改めて考え直してみた結果を発表します。

こんにちは、管理人Kです。 たまに「好きな女優は?」という質問を受けることがあります。 そんな時、素敵だなと思う女優さんはたくさんいますが、自信を持って「一番好きなのは○○です!」と答えられる人がいません。 そこで、アラサーの管理人が「一番好き…

2018年の日本女子プロゴルフツアー「ダイキンオーキッドレディス」が開幕。 あー沖縄でゴルフしたい!

こんにちは、管理人Kです。 2018年の日本女子プロゴルフ(LPGA)ツアー「ダイキンオーキッドレディス」が開幕しました。 www.lpga.or.jp 場所は沖縄県、おなじみの「琉球ゴルフ倶楽部」です。 www.ryukyugolf.com ダイキンオーキッドが始まると春が来たな~…

2017年の豆乳の製造量が過去最高に。豆乳は健康とアンチエイジングに良いので是非飲みましょう!

こんにちは、管理人Kです。 2017年の豆乳の製造量が過去最高だったそうです。 news.yahoo.co.jp 何を隠そう、管理人も毎日コップ1杯の豆乳を飲んでおります。 最大の目的は大豆のタンパク質、いわゆる「ソイプロテイン」脂肪分が少なく、ヘルシーにタンパク…

イケダハヤト氏のハンコ不要論に対する反論

こんにちは、管理人Kです。 またまたイケダハヤトさんのブログ記事への反論です。 www.ikedahayato.com イケハヤさんは、請求書に押印するのは無駄だから、それを求める組織とは仕事をしない、と語っています。 しかし管理人は、請求書など対外的な書類への…