20代で始めるべきこと Sousei'sブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ノアのCMにガッキーが出演しているが、彼女はファミリーカーのイメージではないと思う。でも好きだ。

こんにちは、管理人Kです。

 

昨年からの話になりますが、トヨタ自動車のミニバン「ノア」のCMキャラクターをガッキーこと新垣結衣さんが担当しています。

toyota.jp

 

ただ、管理人の率直な感想としては、
ガッキーはファミリーカーのイメージではない。

 

どちらかというと、ラパンとかココアとかのかわいい系軽自動車のほうがイメージ的には合っていると思う。

 

これはトヨタの選定ミスと言わざるを得ない。

 

 

 

 

 

 

 

 ガッキー好きだわ。

 

 

 

 

ここまでかわいいとガッキー効果でノアの売り上げ増につながる可能性も大。

トヨタの選定バッチリでした。

 

余談ですが、10年程前にマツダデミオ」のCMの田中美保がかわいかったことをふと思い出しました。(今の若者は田中美保を知らないと思いますが。)

 

 

 

 

 

それでは。