Sousei's 自己紹介

 

はじめまして。

 

20代で始めるべきこと」というサイトを運営している、Sousei'sと申します。

 

今回は簡単な自己紹介をさせていただきます。

 


<Sousei'sとは>

大学時代の同級生で、現在はメーカーや商社に勤務する1987年~1988年生まれの3人組。


20代のうちの様々な経験をもとに、より多くの人に、より豊かで実りある20代を過ごしてもらうことを目的として、「20代で始めるべきこと」というサイトを立ち上げ、情報提供を行っている。


その他、書籍の執筆やFX投資など、幅広い活動を行っている。

  

f:id:Souseis:20170722072829p:plain

 

 

<Sousei'sメンバー>

 
①管理人H

大学時代に発病した難病により、就職と同時に約2ヶ月入院し生死をさまよう。


病気を克服後、長年付き合った彼女と結婚するも、嫁の不倫により6ヵ月でスピード離婚。
 
絵に描いたような地獄を経験したことから人生を楽しむことを決意し、華麗に凄腕ナンパ師に転身。


だれもがうらやむ美女達と楽しい毎日を過ごしながら、自身のナンパ体験談やナンパテクニック、モテる男になるためのファッション論などを提供している。

 

②管理人Y

大学卒業後、起業することを夢見てベンチャー企業に就職するも、その会社から入社3ヵ月でリストラされる。(会社もまもなく倒産)

 

自分を見つめなおすために自転車で日本縦断の旅をし、会社に依存しない生き方を模索。


現在はFXを中心とした投資や投資関連の情報提供を行うかたわら、ファンド設立に向けて準備中。

 

③管理人K

新卒で東京のIT企業に就職後、Uターンで地元企業に転職。

 

元々保守的な人間だったが、上記の管理人H、管理人Yとの関わりの中で、20代のうちに様々なことに挑戦し、その楽しさや大切さを学ぶ。

 

そして「さとり世代」と評される現代の消極的な若者達に向けて、何かメッセージを伝えることはできないか考えた末、「20代で始めるべきこと」というサイトを立ち上げ、様々な情報提供を行っている。

 

souseis.information.jp