20代で始めるべきこと Sousei'sブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2018-06-07から1日間の記事一覧

「今平選手が美人キャディーと結婚」について、これはある意味全てのゴルファーの夢である件

こんにちは、管理人Kです。 珍しくゴルフネタが続きます。 男子プロゴルファーの今平周吾選手が、自身の大会で何度か一緒に回った美人キャディーさんと結婚するというニュース。 headlines.yahoo.co.jp 美人キャディーさんの名前は「若松菜々恵さん」という…

「片山晋呉選手が同伴招待客に不適切な対応」について、プロ選手はスポンサーやファンがいなければただのスポーツの上手いおじさんであることを理解しよう。

こんにちは、管理人Kです。 プロゴルファーの片山晋呉選手が、スポンサーなどを招いて一緒にプレーする「プロアマ大会」において、同伴した招待客に不適切な対応をとったとのニュース。 news.yahoo.co.jp 具体的には明らかになっていませんが、招待客と会話…

「NEWSの2人 未成年と飲酒か」のニュースに、「手越じゃないんかい!」とツッコんだのは管理人だけではないはず

こんにちは、管理人Kです。 Yahooのトップに「NEWSの2人 未成年と飲酒か」のニュース。 なにげなくクリックしてみると「NEWS小山・加藤が未成年女性に飲酒強要」の見出し。 news.yahoo.co.jp 手越じゃないんかい!! とツッコんだのは管理人だけではないは…