20代で始めるべきこと Sousei'sブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

「NEWSの2人 未成年と飲酒か」のニュースに、「手越じゃないんかい!」とツッコんだのは管理人だけではないはず

こんにちは、管理人Kです。

 

Yahooのトップに「NEWSの2人 未成年と飲酒か」のニュース。

 

なにげなくクリックしてみると「NEWS小山・加藤が未成年女性に飲酒強要」の見出し。

news.yahoo.co.jp

 

 

 

 

手越じゃないんかい!!

 

 

 

とツッコんだのは管理人だけではないはずです。

 

真偽は不明ですが、表向きはインテリぶっている小山くんと加藤くんが、裏でこういうことをしていたというのはかっこ悪いですね。

 

普段から「チャラい」ことをアピールしており、実際に私生活もチャラい手越くんのほうが、逆に好感が持てます。


今回は以上です。

 

それでは。