20代で始めるべきこと Sousei'sブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2018-03-30から1日間の記事一覧

フィットネス美女のSNSを見るのにハマっている件。筋トレは、全ての男女にオススメの運動です。

こんにちは、管理人Kです。 昨今は日本でも「腹筋女子」などと名付けられるように、ちょっとしたフィットネスブームです。 そして管理人は、フィットネス美女のSNSを見るのにハマっています。笑 日本人や欧米美女もいい感じなのですが、最近のブームは韓国美…

本日(2018年3月30日)はプレミアムフライデー!! さあ皆さん、15時に帰りましょう!!

こんにちは、管理人Kです。 本日2018年3月30日はプレミアムフライデーです。 みなさん早々に仕事を切り上げ、15時で退社してください。 そして飲み会や習い事など、レジャーに時間を使いましょう! 無理です。笑 一応管理人の話をしておくと、管理人はメーカ…

Sousei'sの仮想通貨日記_2018年3月30日 仮想通貨はこれから実力が試されるところです

こんにちは、管理人Kです。 久々に仮想通貨日記です。 仮想通貨については、ここ最近いいニュースがありません。価格もすっかり低迷しています。 ただ、管理人は、昨年~今年の頭にかけてがただの仮想通貨バブルだっただけで、仮想通貨自体が終わったとは思…